忍者ブログ
ADMINNEW ENTRY
C A L E N D A R
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

腐な部分を吐き出しまくり
No.802 No.801 No.800 No.799 No.798 No.797 No.796 No.795 No.794 No.793 No.792
2024-05-15(Wed)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009-10-09(Fri)
牛角の結果発表~
2009.10.8
件名:レインズお客様センターです**「牛角 防府店 の件について」

牛角 防府店へお越しいただき
誠にありがとうございました。

この度は、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、
深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。

楽しく過ごしていただくはずの時間が台無しとなってしまい、
このようなお声を頂戴することとなりましたこと、
誠に心苦しい限りでございます。

ご連絡いただきました内容は
責任を持って関係者に報告いたします。

この件につきまして、折り返し、店舗もしくは
店舗を統括している者から、改めてご連絡させていただきます。

貴重なご意見・ご連絡ありがとうございました。


2009.10.9
件名:申し訳ございません 牛角防府店

突然のメールで失礼いたします。
私 牛角防府店 店長の●水●と申します。
 
先日は多くの飲食店の中から
当店にご来店頂いたにもかかわらず
不快な思いをさせてしまいまして 誠に申し訳ございません。
 
お客様に対応したスタッフはもちろん、他の全スタッフ
店長である私も含め
もう一度店舗としての姿勢を見つめなおし
二度とこのような事のないように改善いたします。
 
また、お肉の品質に関しても同様に
商品管理の徹底を見直します。
 
現状での当店の問題点を洗い出し
もっとお客様に喜んでいただける牛角防府店へと改善いたします。
 
この度は本当に申し訳ございませんでした。
 
牛角防府店 店長 ●水●


以上回答です。
つか、もう行かないけど…
美味しくないし…
種類ないし…

一応●で名前は伏せてます。

拍手[0回]

PR



・C O M M E N T
  • この記事へのコメント投稿フォームです。


  • Name:
    Title:
    Mail:
    Url:
    Color:
    Decoration:
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    Message:
    Pass:
    ※編集時に必要です。

    ・すげ。
    どちらもふわふわとした焦点の定まらない当たり障りない文章。
    つまり、牛角にはクレームを一くくりにした《クレームマニュアル》と《謝罪文フロー》があって、どれでもそれに沿った対応になるシステムなんだろう。

    具体的なビジョン(規定で決めている〇分以内を徹底的に確認して提供しますとか、現状を改善するために今後どのような教育を実施していくか…等)が全く文面で出てきてないっちゅーことは《出来る範囲で頑張りまーす》ってことだから…

    絶~対変わらんねw

    ・まあ
    ありきたりな対応だよね。
    口だけ、文章だけ。
    改善しますとかさぁ~
    実際してないっしょ?

    TRACKBACK
    • この記事のURLとトラックバックURLです。
    • 必要に応じてご使用くださいませ。
    この記事のURL▽
    この記事のトラックバックURL▽
    No.802 No.801 No.800 No.799 No.798 No.797 No.796 No.795 No.794 No.793 No.792

    Powered by NinjaBlog. Template by うさねこ.
    忍者ブログ[PR]